激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

【名演技】武器を持った美女

武器を持った美女の画像集。すばらしい演技!表情!特に目!


ケイト・ベッキンセイル
見た目がいいだけの女優さんじゃない!


マウゴジャータ=フォレムニャック


ジーナ=ローランズ
頂点!


ジーナ=ローランズ 2
絶対撃とうとしてる


梶芽衣子


梶芽衣子 2


グレース=ケリー
ダイヤルMを廻せ!ヒッチコックはハサミこそが最高の武器と語った。


アンナ=カリーナ
ヌーベルバーグはヒッチコックの影響が強い。


シャーロット=ランプリング


ミシェル=ロドリゲス
プロですわ


シアーシャ=ローナン
クロエモレッツもいいけどこの子もすごい


シアーシャ=ローナン 2


シアーシャ=ローナン 3


ジーナ=デイビス 1


ジーナ=デイビス 2
女性にとっての武器は刃物であるべき


ジーナ=デイビス 3
セクシー&ハンドガン ストーリーも引き込む


アンヌ=パリロー
デザートイーグルと華奢な美女


ジュリアン=ムーア
表情が少ないことが、決意を感じさせる


ジョディ=フォスター
追い込まれるクラリス


ドミニク=サンダ


アンジェリーナ=ジョリー
モデルっぽくてアンジーはイマイチ。いいけどね


まとめ


ベルクソンだかが笑いというのは怒りの表情から派生したとか言ってた。男性はうまく武器を持つが、女性はアクセサリーのようにしか持てない。怒りの感情は女性にとってよりも男性にとってのほうがより身近なものなのかもしれない。
怒りではない感情で殺人を犯す女性にとって、その殺人ということはある種冗談なのかもしれない。女性は殺人を犯すとき泣き叫ぶか、笑いながらやるものなのかもしれない。しかし男性は美しい女性にアニマを投影させる。彼女たちが多少不自然な、心からの怒りに満ちたさまを持って武器をとるさまは、男性の満たされない攻撃本能を納得させる。決意と仕方なさと、怒りを示して欲しいと願う。

 そうか女性にとって武器を取って戦うことは不自然なことなのだ。だからとりわけ演技力が必要なわけだ。心にあるものを出すのではなく、人の要求を汲み取って演じなくてはいけない。それは人の心レベルでの社会性と社交性を兼ね備えた、真のエンターテナーたる美しく技量のある女優にしか演じられない。怒りに満ちた芝居が出来る女優は、どこか母性的で優しい。そうでなければ、自分が出世できればいいような自分本位で身勝手な「セレブw」では、演じることどころか、何を持ってよい演技なのかがわからない。

武器を構える美女は美しいのだ。その心もきっと。


リンク


ガール・ウィズ・ア・ガン!武器を握った美女写真集! - NAVER まとめ


ガール・ウィズ・ア・ガン!武器を握った美女写真集! 画像・写真(2) - Naverest - アイドルや芸能人の高画質のエロ画像や写真がたくさん