激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

その腰痛・便秘冷えからでは?そんな時はソフトあんか

家電大国日本。・・・その地に、現代病とも言われる健康トラブルを退治する、馴染み深いやつがいた。その名は「ソフトあんか」!!


冬場になると身体の調子が悪くなる


便秘


便秘でお腹パンパンじゃないですか?
出典 www.gettyimages.com


便秘解消には水を飲む・運動をする、それはまあそうなんですが。それでも解消できないときがある。
出典 www.gettyimages.com


さらに、腰痛
出典 www.gettyimages.com


腰痛と便秘、それらは同じ原因から起こったものかもしれない・・・それは


お尻の冷え
出典 www.gettyimages.com


お尻が冷えることで、便秘になり、便秘が原因で腰痛になるケースがある。
出典 www.gettyimages.com


そこで活躍するのがソフトあんか


座るときにイスに敷いて使います。驚くほど熱くなるので注意。


お尻が温まってくるとおならが止まらない!!
出典 www.gettyimages.com


ものの30分もせずにトイレに駆け込んでしまうよ。


でてきたときにはもう腰痛がなくなっている(原因により個人差アリ)。
出典 www.gettyimages.com


しかも、ちょっと痩せた気がする。
出典 www.gettyimages.com


出す物だしたから・・・。


暖房器具としても、コストが安く経済的。
一時間で電気代2円ほど。
出典 www.gettyimages.com


あんか各種



これをもってる
出典 www.amazon.co.jp



温度調節つきの方が良かったかも



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp


世界中のファン



「あんか」が大好きな愛ちゃん
猫、まっしぐら