激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

ここが変だよ!映画『暗黒少女』ネタバレあり

ストーリー


話の筋はおおかた黒沢明の『羅生門』つまり
つまり芥川龍之介の「藪の中」なわけだが、

おおまかな内容
 不審な死をとげたお嬢様の思い出を、5人の少女がサークル内で追悼小説を読みあうというもの。
 小説内の思い出の中で、それぞれが別の誰かを犯人に仕立てている。嘘つきはだれかというより、誰も信じられない。
 全員の小説が発表された後、お嬢様は手紙を残しており、真相が語られる。すべてお見通しだったという話。


どこがおかしいかというと


とにかくキャラクターに無理がある
お話のためのキャラクターすぎる。

いやそのキャラクターだったらそうはならないだろうと・・・


特に平ゆうなのキャラは何なのか
貧乏なので、介護ボランティアしてるふりしておじいちゃんに公園のトイレで2万円でフェラしてる少女役。
じゅぼじゅぼと音を立ててフェラ、なんという体当たり芝居。

その秘密を握られ、お嬢様の家で妹の家庭教師。テストやって1万円。そっちのほうがましだろ。


玉城ティナはお嬢様に会いたくて姉妹殺してきてる
ブルガリア人はいいけど、人に会いたくて人殺すとか、サイコパスのどセンターだろ。


小島梨里杏は才能があるのに料亭を継がせてくれない実家に放火
いや、だからサイコパスだろ。玉城さんのと合わせて八百屋お七やんけ。


フランス文学をパクった清野菜名
実在はしそうにないものの、理屈はあってる。


この人が最後にお嬢様の残した手紙を読む
お嬢様の片腕役の気持ち悪い役を、気持ち悪く演じていた

惜しい才能だ。
出典 www.amazon.co.jp


お嬢様はこの訳あり生徒達を飼っていた
←この人がお嬢様
彼女たちは私の人生の脇役にと、全員が秘密を握られて操られていた。

若いイケメン教師と恋愛が、厳格に父にバレておなかの子供を堕胎させられる。
ばらしたのは飼われていたはずの他の生徒たち、秘密を持ってるお嬢様を消すつもりだったと知り、自殺と復讐を決意。

イケメンとディープキスしまくりです。ファンは注意。


復習自殺という方法
死んで全員の秘密がばらされる仕掛けを残して


役者さんの未来はある
みんなうまかったです。無理のある話なのに・・・


以上でした。