激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

怪しい車(google map)を追いかける犬に出会う世界旅行

世界中の立派な番犬の雄姿に出会うそんな旅。≪使い方≫グーグルマップに座標を張り付けて、ストリートビューでご覧ください。どこの国に飛ぶかは、見てのお楽しみ。


31°09'09.3"N 93°59'34.5"W


怪しいやつ発見


華麗なる並走


追いかけ終わると


戻っていく


29°39'29.0"S 30°22'26.9"E(2010年の画像に切り替えてください)


犬が来た
今は犬も飼い主もどこかへ行ってしまったようです・・・


40°38'27.5"N 17°50'46.0"E


小さい犬に見つかった!
少し南の建物から出てきます


-11.777034, -77.152721 少しずれあり


天文台の犬 これはお見送り犬
北東へ100メートルほど移動


42.386537, -83.250125 日付を2011年に戻してください


ぽつんとした犬


鎖を引きずっているので脱走したのか。逃げるんじゃなかった犬。


40.641543, 15.991324


この広い大空の下


犬がいっぱい。牧羊犬のようです


30.383370, 130.862624


元気いっぱい
Doggo
5.0(6)
観光名所


さすが狼の血が濃い柴犬 追い方がしつこい
対向車をかわして


港の果てに追い詰める!
強い


座標でやってみようと思ってやってみましたが、とにかく位置がずれるので見にくいです。
犬を探す喜び。

以上です。