激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

(美人なのに)新山千春に感じる不快感の正体【さんま御殿】

なぜだろう。たまに感じる女性タレントへの「コレジャナイ」感。何か間違ってる!!


なぜか嫌われる、いやなんとなくわかる
青森県出身。
ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞
プロ野球選手黒田哲史氏と結婚、一女。
出典 www.aflo.com


スカウトキャラバン・オーディションでのこと


最終審査に武田真治さんが来られて、「私の名前を呼んでください!」と頼んだら呼んでくれたので大号泣したら、それが良かったのか特別賞をもらって事務所に入れました。
出典 ゲスト:新山千春 | CO-KEYの「WE LOVE 故郷」 | マガジン | フクポン
ゴマすりとか要領がいいところは傍から見ると好ましくない。


ブログ炎上の過去がある
出典 www.amazon.co.jp


しくじり先生」でブログについて紹介。娘と一緒にスーパーへ買い物に行ったとき、売り物のコロッケを食べてしまった様子を「かわいらしい」とブログに上げてしまった。
 さらに、ブログ炎上に対して反論してしまう。
出典 「しくじり先生」新山千春は娘をダシに離婚?!主婦層から総スカン!
反論はちょっとひどすぎる。落ち着けよ・・・


ブログ炎上騒動で彼女が学んだこと


「文字で書いたものは3割しか伝わらないと思おう」
出典 「しくじり先生」新山千春は娘をダシに離婚?!主婦層から総スカン!
12割は伝わってるよ。読み取られまくってる


「炎上ブログは金になる」
ファーーーーーーーーーーーーーww
出典 www.amazon.co.jp


笑顔でガッツポーズ
「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」
「1度コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたくる」

 炎上にも「慣れてしまった」

 オードリー若林らから
「お金になっちゃったわけですね」
といわれると
「随分と儲けさせていただきました」と笑顔でガッツポーズ
出典 www.amazon.co.jp


「自分に賛成してくれる人の意見よりも、反対してくれる人の意見に耳を傾けなさい」と娘に教えている
ちょ・・・おま・・・
出典 www.amazon.co.jp


ドラマ仕事


ドラマ「カーネーション」の新山千春の標準語(東京弁)が耳障りです。
耳障りに感じるのは頭のてっぺんから出す高い声にあると思います。
みなさんはどう思いますか?
出典 ドラマ「カーネーション」の新山千春の標準語(東京弁)が耳障りで... - Yahoo!知恵袋
声、発声なのか。


黒板を爪でギィ~!!な感覚
出典 ドラマ「カーネーション」の新山千春の標準語(東京弁)が耳障りで... - Yahoo!知恵袋
出た!よく女性に嫌われる人の印象で使われる表現。


嫌われ役として好演
とはいえドラマの評価は高く。
菜々緒のように、あえて嫌われ役をやってブレイク、という道もあるものの・・・
出典 www.amazon.co.jp



新山千春さんについて・・・たまに女性タレントに感じる違和感の正体


リンク


次回の「踊る!さんま御殿!!」は10月29日(火) 19時56分~20時54分放送!|踊る!さんま御殿!!|日本テレビ


以上です。