激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

青森のゆるキャラ・にゃんごすたー【中の人正体判明】

ひとまずこれを見てほしい


何かと話題な青森県黒石市のゆるきゃら。にゃんごすたー

ハードロックドラムがめちゃくちゃうまい。



[ にゃんごすたー ] 20170429_『紅』_X JAPAN_フレスポ鳥栖_祝!九州初上陸!にゃんごすたーがやってくる!



にゃんごすたーによる荒ぶるアンパンマンマーチ



にゃんごすたー 「千本桜」 2017/05/04 イオンモール浦和美園



<音楽補正>にゃんごすたー(&マーティ•フリードマン上妻宏光)④ニコニコ超会議2017②⑨@幕張メッセ



slipknot ~BEFORE I FORGET~ DrumCover



にゃんごすたー黒石市長を表敬訪問


誰なのか噂


ヨシキじゃねえの?
ば、、ばかじゃねえの。なわけあるかぁ・・


人間椅子の元ドラマー、後藤マスヒロ?
昔活躍した実力派ドラマー。彼なら叩けるだろうけど、でも体力的につらくないかい・・


気になるにゃんごのプロフィール


・多分若い。

・黒石にゆかりだろう。

・プロ級にうまい。

・両サイドのシンバルの入れ方がかっこいい。

・ツーバス(ツインペダル)もそつなくこなす。

・暇な奴。


そこから可能性を探っていくと・・・


E;LANという黒石市出身のバンドのドラムス


YOSHIKIプロフィール


!!ヨシキ!!!

中の人はYOSHIKI説がありましたが、間違ってはいなかったということです。



E;LAN - Aomori Tamashii (青森魂) (2003)



紅だけじゃない!にゃんごすたーBUMP OF CHICKEN
最近エレン復活してる。
コピーバンド大会ではパンプキンオアチキンで登場。ボーカルの声も変わってないね!
出来ればこの仲良しバンド全員でメジャー契約してもらいたい!!


リンク


青森魂愛好楽団E;LAN Official Website 激頭激振 Top Page


にゃんごすたーシグネチャースティック | TAMA Drums