激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

大坂なおみ選手サーシャコーチとの関係を解消の理由

お金じゃないのよ
2019年2月12日、大坂なおみ選手が、サーシャ・バインコーチとの関係を解消しました。
それが金銭的な理由ではないと説明
出典 www.gettyimages.com


大阪はドバ​​イのジュメイラクリークサイドホテルで日曜日に記者団に語った(以下翻訳しますた)



Naomi Osaka Opens up about split with coach Sascha Bajin | DDF Tennis
ドバイ・テニス選手権
Dubai Duty Free Tennis Championships 2019



「お金に関連する問題だと誰もが考えていますが、そうではありません。(本当の理由は)私にとって、今まで聞いたことがある中で最も有害なことでした。私はチームのみんなと一緒に旅行します。彼らとは家族よりも一緒に行動しています」
出典 www.gettyimages.com



「理由は、私の幸福を成功させることができないからだと思います。誰もが知っていると感じています。チャールストン・オープン(昨年春4月・米国)などにその瞬間がありました。それが私の主な理由です」
出典 www.gettyimages.com



「もちろん、彼について悪いことを言うつもりはありません。彼に本当に感謝しているから。ええ」
出典 www.gettyimages.com



“I feel like, if anything, you would have to be around him to see or ask him.”
「(意訳)でも私は彼を見張ってなくてはいけなくなった」
出典 www.gettyimages.com



「オーストラリアではちょっと煮詰まっていました。我々のチームがどのように相互作用したか、見る人が見ればわかったと思います」
出典 www.gettyimages.com



“I would not want to split on really bad terms, I think, because of course he was sort of the one that, like, made me open up more to people. I didn’t want it to be really, like, a hostile thing.”
「(意訳)とにかく状況を悪くしたくない。敵対的なものだと人に思われたくない」
出典 www.gettyimages.com


コーチなしは理想的じゃない



今後について
「(コーチなしは)理想的ではありません」
出典 www.gettyimages.com



これから先のコーチに何を求めているのかと尋ね、大阪はこう答えた。
「私にとっては、 前向きな考え方をする人。 いらない人は、影で悪口言うような人。それは最悪ですね。私の顔に物事を言うことを恐れていない、直接的な人。私の背中に回るのでなく、直接それを私に言ってほしい。それが最大のことです」
出典 www.gettyimages.com


何のことかわからない人のために私の憶測



家族のように大事にしていたチーム。
私はサーシャを見張らなくてはいけなくなった。
感謝しているが、これ以上空気を悪くしたくない。


のでクビ・・・つまり
出典 www.gettyimages.com



サーシャコーチの他のチームスタッフへの横暴が疑われる。特にセクハラなど。
出典 www.gettyimages.com


憶測でしかないですからね!

以上です。