激やせ日記 ~ケンコウヲトリモドセ~

ぐいぐい痩せる、企みとアイデアとその結果を。

【爆笑】根尾選手にアンチから手痛い口撃≪ほっこり≫

「根尾選手は京田選手に勝てますか?」


右ふくらはぎの肉離れをおこした、中日ドラゴンズのドラフト1位・根尾昂(18)選手ら4人の新人が、練習後に読谷球場駐車場でのファン交流イベント「いちゃびら祭」に出演。

そこで、9歳の女の子からの予想しない「口撃」を受けた。



司会者「いくつですか」
女の子「9才」
司会者「9才。では質問を聞かせてください」
女の子「根尾選手は京田選手に勝てますか?」
司会者「おっと、どうですか、根尾選手」
根尾「今の段階では、勝負できる状態じゃないですし。しっかりけがを治してまずはスタートラインに立てるように、頑張ります」
司会者「どうしてこの質問をしたの?」
女の子「京田選手が好きだから!」
司会者「根尾選手は?実際見てどう」
女の子「ふつー」
司会者「ふつー!」
根尾「ありがとうございます」
ふたり握手。



中日根尾昂 ちびっこ記者「京田選手に勝てますか?」に苦笑い【日刊スポーツ】



20190209 中日ドラゴンズ新人4選手トークイベント!PART.2【速報版】


以上です。